sakurai JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS ルミネ立川店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:153cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.09.26 スーパー140ビーバーN/C ショートコート 毎年人気のスーパー140シリーズのショート丈登場致しました!かなり軽い着心地で、ゆったりしているので中に厚手のスウェットやニットなど着込んで頂けますよ。 今回は大きめの襟のブラウスをレイヤードしたトレンドコーディネートです。 ノーカラーなので襟を出したりして色々な着方を楽しめますよ! サイズ感:Sサイズ着用。Sでも肩が落ちるゆったりとしたサイズ感です。まだインナーに重ね着できるぐらいの余裕があります。 素材感:滑らかな毛質のウールなのでとても軽くて着やすいです。光沢があるので高級感が出ます。 着心地:かなり軽くてショート丈ですが、お尻が隠れるぐらいまであるので暖かく動きやすいです。 ジャーナルスタンダード カジュアル JOURNAL STANDARD 大人 オフシーン ブラック twitter facebook
毎年人気のスーパー140シリーズのショート丈登場致しました!かなり軽い着心地で、ゆったりしているので中に厚手のスウェットやニットなど着込んで頂けますよ。
今回は大きめの襟のブラウスをレイヤードしたトレンドコーディネートです。
ノーカラーなので襟を出したりして色々な着方を楽しめますよ!
サイズ感:Sサイズ着用。Sでも肩が落ちるゆったりとしたサイズ感です。まだインナーに重ね着できるぐらいの余裕があります。
素材感:滑らかな毛質のウールなのでとても軽くて着やすいです。光沢があるので高級感が出ます。
着心地:かなり軽くてショート丈ですが、お尻が隠れるぐらいまであるので暖かく動きやすいです。