1. HOME
  2. スナップ
  3. B.C STOCK LADYS
  4. sakiのスナップ
プロフィール
  • 身長:157cm

B.C STOCK LADYSのコーディネートスナップ

2021.09.18
30代前半/身長:157cm/イエベ春/骨格ストレート
体型:普通/普段サイズ:SorM
着用サイズ:tops→フリー、outer→M

●総針長袖プルオーバー
毎年大人気の定番ニットが今年も入荷いたしました!
差し色の青みパープルはインナーにしても存在感抜群!程よいハイネックが顔まわりもすっきりと見せてくれます◎袖のスリットもさりげなくポイントになるので、1枚でさらっと合わせるのもお勧めです!

サイズ感:コンパクトでやや細身ですがぴたぴた過ぎず1枚でも着やすいです。

素材感:柔らかくて伸び感があります。目の詰まったニットで程よい厚みなので型崩れもしにくいし、ご自宅でお洗濯が可能です◎

着心地:チクチクしない滑らかな肌触りでとても着心地が良いです!

●フェイクレザーカバーオール
メンズのカバーオールをゆるっと合わせました!黒のレザーだと少しハードなイメージですが、こちらのエクリュカラーは柔らかい印象で女性にもとてもお勧めのアウターです!◎

サイズ感:メンズの方が着られてもややゆったりめ。女性はMサイズで十分ゆったりとお召しいただけると思います。袖ぐりも余裕がありますし、着丈はお尻が隠れるくらいでした。アウターのボリューム感に合わせてボトムスはすっきりとさせました。

素材感:柔らかくて伸び感のあるフェイクレザー。表面が滑らかで光沢感もあるので存在感抜群です!

着心地:リアルレザーのような重さもなく、軽くて羽織りやすかったです。ゆったりときられるので中にも着込めて冬本番でも活躍してくれそう◎


instagram▷mi_ke_ke