miki IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm フェイクレザー スリムパンツ◆のコーディネートスナップ 2021.08.22 ◉MIRKO BERTOLA BIGシャツ 通常サイズ:38 着用サイズ:フリー 待望の再入荷です。 程よくハリがあり、微光沢なのがとっても綺麗です! 首周りが太いので普段あまり上までボタンをとめないのですが、こちらは首周りが少し空いていてスッキリ見えします。むしろ上まできちんと留めて着るととっても可愛いです。 アクセサリーも綺麗に見せられます。 女性らしく着られる素敵なシャツです! ◉フェイクレザースリムパンツ 通常サイズ:38 着用サイズ:38 シャツ+デニムが大好きなのですが、少し雰囲気を変えてフェイクレザーパンツを合わせてみました。 レザーの雰囲気を持ちつつ、ブラウンのお色味が柔らかい印象に見えてとってもよかったです。冬にはニット合わせも可愛いです。。! お持ちのトップスに、レザーボトムを合わせるだけでいつもと違う雰囲気を演出できるのでオススメです! 通常4サイズ展開の38サイズを着用しているので、こちらの3サイズ展開の38サイズに不安がありましたが特に嫌な感じもなく履けました。 ただ、ストレッチもよく効いているので、普段38の方は36でスッキリ履けていいかもしれません。 IENA イエナ シャツ パンツ 2021 AW 着用アイテム その他パンツ サイズ : 38 ブラウン ¥4,620 70%OFF twitter facebook
◉MIRKO BERTOLA BIGシャツ
通常サイズ:38
着用サイズ:フリー
待望の再入荷です。
程よくハリがあり、微光沢なのがとっても綺麗です!
首周りが太いので普段あまり上までボタンをとめないのですが、こちらは首周りが少し空いていてスッキリ見えします。むしろ上まできちんと留めて着るととっても可愛いです。
アクセサリーも綺麗に見せられます。
女性らしく着られる素敵なシャツです!
◉フェイクレザースリムパンツ
通常サイズ:38
着用サイズ:38
シャツ+デニムが大好きなのですが、少し雰囲気を変えてフェイクレザーパンツを合わせてみました。
レザーの雰囲気を持ちつつ、ブラウンのお色味が柔らかい印象に見えてとってもよかったです。冬にはニット合わせも可愛いです。。!
お持ちのトップスに、レザーボトムを合わせるだけでいつもと違う雰囲気を演出できるのでオススメです!
通常4サイズ展開の38サイズを着用しているので、こちらの3サイズ展開の38サイズに不安がありましたが特に嫌な感じもなく履けました。
ただ、ストレッチもよく効いているので、普段38の方は36でスッキリ履けていいかもしれません。