hiraku JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:165cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.08.23 TWEED JK カジュアルに着られるツイードジャケット。 全体的にゆったりとしたシルエットなのでツイードジャケットでもリラックス感のある雰囲気に。 またモノトーンなのでシンプルなボトムスからカラーのアイテムとも合わせやすいです◎ 羽織り物としてこれからの季節に活躍間違いなしですね。 今回は白×黒でシックな組み合わせに。 またロゴのカットソーと合わせる事でカジュアルさをプラス。 少しゆったりとしたトップスと合わせるときは前だけインするとよりスッキリとしたバランスに。 足元はサイドゴアのブーツで秋らしさをプラスにしました! サイズ感 全体的にゆったりとしています。 少し厚手なインナートップスでもゆったり着られます◎ 着丈はお尻周りは隠れる長です。 素材感 ツイードジャケットでもドライな質感で柔らかいです。 着心地 ゆったりとしたサイズ感なのでストレスなく着られます。 JOURNAL STANDARD twitter facebook
カジュアルに着られるツイードジャケット。
全体的にゆったりとしたシルエットなのでツイードジャケットでもリラックス感のある雰囲気に。
またモノトーンなのでシンプルなボトムスからカラーのアイテムとも合わせやすいです◎
羽織り物としてこれからの季節に活躍間違いなしですね。
今回は白×黒でシックな組み合わせに。
またロゴのカットソーと合わせる事でカジュアルさをプラス。
少しゆったりとしたトップスと合わせるときは前だけインするとよりスッキリとしたバランスに。
足元はサイドゴアのブーツで秋らしさをプラスにしました!
サイズ感
全体的にゆったりとしています。
少し厚手なインナートップスでもゆったり着られます◎
着丈はお尻周りは隠れる長です。
素材感
ツイードジャケットでもドライな質感で柔らかいです。
着心地
ゆったりとしたサイズ感なのでストレスなく着られます。