1. HOME
  2. スナップ
  3. B.C STOCK LADYS
  4. Yumiのスナップ

2021.08.13

秋を見据えたブラウスコーディネート

とろみのある生地が心惹かれるブラウスと履き心地抜群なデニムと合わせた楽チンコーディネート。
今から着こなせるシンプルなコーディネートですが小物で秋を感じるカラーを取り入れるとガラッとコーディネートの印象を変えて着用することが出来ます。


【ティアードブラウス】
とろみ感が心惹かれるブラウス。
とろんとした生地が秋らしい雰囲気で着こなすことが出来ます。
ティアードのデザインが今年らしい印象に。
身長158cmでもしっかりお尻まで隠れる丈の長さですが、すとんと落ち感きれいなので広がり知らずな優秀ブラウスです◎。
なんでも合わせやすいベージュカラーはとろみ感が一番分かりやすいので秋らしさを満喫するのにおすすめなカラーです!

【SOMETHING/サムシング HANA TAPERED STRAIGHT】
テーパードデザインの履き心地抜群なデニム。
脚をすっきり見せてくれるのでスキニーデニムのような印象で着用できます。
なにより生地が柔らかくストレスフリーに着用できるのでお出かけはもちろん、おうち時間にもぴったりです!
パープルカラーは秋冬に着用したくなるボルドーやこっくりとしたマスタードカラーなどと合わせやすいカラーです♪


・・・・・・・・・・
身長:158cm
体型:標準
普段サイズ:S,M,Freeサイズ
着用サイズ:デニム Mサイズ、その他 Freeサイズ
・・・・・・・・・・

着用アイテム

  • ブラウス
    サイズ :
    フリー
    ベージュ
    ¥5,500
  • デニムパンツ
    サイズ :
    M
    パープル
    ¥7,623 30%OFF