hareko IENA IENA Online Store お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:165cm フェイクレザー スリムパンツ◆のコーディネートスナップ 2021.07.22 30代前半/身長:165cm/体型:細身/普段サイズ:S〜M イエベ春/骨格ナチュラル - 光の加減により実物と色味が異なって見えております。 商品ページの色味をご確認くださいませ! - 【18ゲージクルーネック チュニックワンピース】 サイズ感:袖丈は手の甲が隠れる長さ。着丈はヒップがすっぽり隠れます。体から少し離れたリラックス感のあるシルエット。 素材感:つるっとした手触りで、上質さが漂うような素材感。着丈や身幅もたっぷりありますが、ほんのり透け感があるので重たく見えないところが嬉しいです。 着用感:シリーズのカーディガンをくるっと巻いたアンサンブルスタイルです! 【18ゲージVネックカーディガン】 サイズ感:袖丈は手の甲にかかるくらい。着丈はヒップが隠れる長さ。体から少し離れたリラックス感のあるシルエットでした。 素材感:つるっとした手触りで、上質さが漂うような素材感。着丈や身幅もたっぷりありますが、ほんのり透け感があるので重たく見えないところが嬉しいです。 着用感:日除けにはもちろん、ボタンを閉じてプルオーバーとしても着られます。Vネックは少し深めに開いているので、カットソーをインナーに合わせると着やすいですよ◎ - Instagram ⇒ 1xxxhr IENA イエナ ニット パンツ カジュアル 大人 秋 AW レッド ブラウン 着用アイテム その他パンツ サイズ : 36 ブラウン ¥4,620 70%OFF twitter facebook
イエベ春/骨格ナチュラル
-
光の加減により実物と色味が異なって見えております。
商品ページの色味をご確認くださいませ!
-
【18ゲージクルーネック チュニックワンピース】
サイズ感:袖丈は手の甲が隠れる長さ。着丈はヒップがすっぽり隠れます。体から少し離れたリラックス感のあるシルエット。
素材感:つるっとした手触りで、上質さが漂うような素材感。着丈や身幅もたっぷりありますが、ほんのり透け感があるので重たく見えないところが嬉しいです。
着用感:シリーズのカーディガンをくるっと巻いたアンサンブルスタイルです!
【18ゲージVネックカーディガン】
サイズ感:袖丈は手の甲にかかるくらい。着丈はヒップが隠れる長さ。体から少し離れたリラックス感のあるシルエットでした。
素材感:つるっとした手触りで、上質さが漂うような素材感。着丈や身幅もたっぷりありますが、ほんのり透け感があるので重たく見えないところが嬉しいです。
着用感:日除けにはもちろん、ボタンを閉じてプルオーバーとしても着られます。Vネックは少し深めに開いているので、カットソーをインナーに合わせると着やすいですよ◎
-
Instagram ⇒ 1xxxhr