mitanin IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:156cm IENAのコーディネートスナップ 2021.07.12 【MIRKO BERTOLA/ミルコベルトラ】 ボリュームスリーブブラウス 普段サイズ 38サイズ 156センチ 30代後半 着用サイズ フリーサイズ 着心地‥パリッとした綿素材ですが、肌触りはさらっとしていて着やすいです。 サイズ感‥空気を含んだようなパフっとした体が泳ぐゆったり感で、袖のギャザーが可愛いので手首を見せるようにたくし上げると可愛いです。 素材感‥カーキと黒は透けない素材感なのでインナーも安心です。白も夏物と変わって大きく透けないので程よい透け感で使いやすいと思います。 【ヘリンボンジャガードニットスカート】 普段サイズ 38〜40サイズ 156センチ 30代後半 着用サイズ 38サイズ 着心地‥かなり柔らかくて肌触りが気持ちいいです。しっかりしたゴムですが、強い締め付けがなく、40サイズになることが多い私でも楽ちんに着ることができました。 サイズ感‥タイトスカートでも腰回りをあまり拾わないのとヘリンボーンなので柄物ぽくて 下着のラインもわかりにくくてよさそうです。 素材感‥厚すぎず、薄すぎないニット素材で今から秋まで長く愛用できそうです。ブラウンは濃い色でヘリンボーンがハッキリ見えないのでより合わせやすいと感じました。 【FLATTERED/フラッタード】プラットフォームサンダル◆ 普段サイズ 24㌢ 着用サイズ 37サイズ 履き心地‥全体が同じ高さなので疲れにくくて歩きやすいです。革紐で結ぶタイプですが歩いていても外れにくくて安心です。 きつく結ぶと結び目があたって痛い方もいらっしゃると思いますが、強く結ばなくても大丈夫でした。 eコレクト(店舗通販)も承っております。 お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎ IÉNA博多店 TEL⇨092-413-5634 Instagram⇨@miiiiiiiiiiy103 IENA イエナ シャツ ブラウス twitter facebook
ボリュームスリーブブラウス
普段サイズ 38サイズ
156センチ 30代後半
着用サイズ フリーサイズ
着心地‥パリッとした綿素材ですが、肌触りはさらっとしていて着やすいです。
サイズ感‥空気を含んだようなパフっとした体が泳ぐゆったり感で、袖のギャザーが可愛いので手首を見せるようにたくし上げると可愛いです。
素材感‥カーキと黒は透けない素材感なのでインナーも安心です。白も夏物と変わって大きく透けないので程よい透け感で使いやすいと思います。
【ヘリンボンジャガードニットスカート】
普段サイズ 38〜40サイズ
156センチ 30代後半
着用サイズ 38サイズ
着心地‥かなり柔らかくて肌触りが気持ちいいです。しっかりしたゴムですが、強い締め付けがなく、40サイズになることが多い私でも楽ちんに着ることができました。
サイズ感‥タイトスカートでも腰回りをあまり拾わないのとヘリンボーンなので柄物ぽくて
下着のラインもわかりにくくてよさそうです。
素材感‥厚すぎず、薄すぎないニット素材で今から秋まで長く愛用できそうです。ブラウンは濃い色でヘリンボーンがハッキリ見えないのでより合わせやすいと感じました。
【FLATTERED/フラッタード】プラットフォームサンダル◆
普段サイズ 24㌢
着用サイズ 37サイズ
履き心地‥全体が同じ高さなので疲れにくくて歩きやすいです。革紐で結ぶタイプですが歩いていても外れにくくて安心です。
きつく結ぶと結び目があたって痛い方もいらっしゃると思いますが、強く結ばなくても大丈夫でした。
eコレクト(店舗通販)も承っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎
IÉNA博多店 TEL⇨092-413-5634
Instagram⇨@miiiiiiiiiiy103