1. HOME
  2. スナップ
  3. JOURNAL STANDARD LADYS
  4. Moriのスナップ
プロフィール
  • 身長:148cm

JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ

2021.07.11
コットンボイルタックハーフスリーブワンピース

一枚で着映えできて、これからの季節にぴったり!
快適な着心地のタックワンピースです。 

ペチコート付きの薄手のコットンボイル素材で、透けずに一枚で安心して着られる&涼しくて着心地抜群です◎
暑い夏には一枚で安心して着られる、ストレスフリーなワンピースが一番ですね!

よく店頭で長いかなぁ〜というお声を頂きますが、着てみると意外と長過ぎないですよ!
148cmで36がマキシ丈くらいです。
スリット入りなのでパンツとのレイヤードも楽しめます!

今回は夏らしく、爽やかな印象のブルーをチョイス。
ブルーは普段あまり着ないのですが…こちらは柔らかなくすんだブルーなので肌馴染みも良く、落ち着いて見えるのが◎◎
潔く一枚で着ましたが、私の身長でもパンツをレイヤードできるところが嬉しいですね!



着心地:ゆったりした薄手の生地なので風通しが良く涼しいです。透け感も無く身体のラインを拾わないので安心感があって◎

サイズ感:身長やお好みでサイズをお選び頂けます。小柄な方でもリラックスした雰囲気で思い切り長く着たい方は38でも良いかと思います!スリットがあるのと足元に透け感が出るので、低身長でも抜け感が出てバランス良く着られますよ!

素材感:柔らかいコットン100%素材です。薄手なのでシワ感もそこまで気になりません。お洗濯後しっかり伸ばして干して頂ければ、アイロン無しでそのまま着ても大丈夫です!

★名古屋店instagram ⇒ @js.nagoya

名古屋店インスタグラムほぼ毎日更新しております♪
コーディネートや新入荷商品UPしておりますので、是非フォローお願いします!