kubota JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 吉祥寺店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.07.02 【タイプライターストレッチノースリーブチュニック】 たっぷりの丈感で一枚で様になるアイテム! 裾がラウンドヘムで上品な印象のノースリーブチュニックになっています。 今回着用しているブルーは、カラーものをお持ちで無い方にも、挑戦しやすい薄めの色味になっています!あえてスカートで合わせ女性らしいスタイリングでまとめました! 使用しているタイプライター素材とは、繊維が密に織り込まれているので、頑丈な作りであるのに軽いです。ご自宅でお洗濯して頂けるのも嬉しいポイントです◎ サイズ感:ゆとりがあり、丈は長めです。ノースリーブですが幅感があるので気になる腕も隠してくれます。 素材感:サラッとした肌触りで、軽いです。 着心地:たっぷりの身幅に、さらりとした肌触りで夏に大活躍間違いなしです!アイロンをかけずに洗いざらしの状態でも立体的なシワ感を出してくれてカジュアルに着こなせます! JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード トップス SS 2021 チュニック twitter facebook
たっぷりの丈感で一枚で様になるアイテム!
裾がラウンドヘムで上品な印象のノースリーブチュニックになっています。
今回着用しているブルーは、カラーものをお持ちで無い方にも、挑戦しやすい薄めの色味になっています!あえてスカートで合わせ女性らしいスタイリングでまとめました!
使用しているタイプライター素材とは、繊維が密に織り込まれているので、頑丈な作りであるのに軽いです。ご自宅でお洗濯して頂けるのも嬉しいポイントです◎
サイズ感:ゆとりがあり、丈は長めです。ノースリーブですが幅感があるので気になる腕も隠してくれます。
素材感:サラッとした肌触りで、軽いです。
着心地:たっぷりの身幅に、さらりとした肌触りで夏に大活躍間違いなしです!アイロンをかけずに洗いざらしの状態でも立体的なシワ感を出してくれてカジュアルに着こなせます!