oyaizu JOURNAL STANDARD LADYS JOURNAL STANDARD LADYS 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:155cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.06.19 リネンHSマキシフレアOP ジャーナル定番大人気のリネンマキシフレアワンピースが今年も入ってきました! 1枚でサラッと様になる着こなしになります! リネンなので落ち感があり、お体のラインも拾わないので嬉しいことだらけです♪ アクセサリーはゴールドでまとめて女性らしい雰囲気に◎ サイズ感 155センチで38のサイズを着用しております。 こちらは着丈が元々長くないデザインなので 少しながめに1枚で着たい方は38でもいいと思います。 素材感 リネン100%なので通気性が良く真夏でもサラッと涼しげに着れます◎ また生地感もリネンですが腰回りはゆったりめなので透け感も気になりません。 着心地 リネンなので軽く落ち感があるので フレアなデザインでも広がりすぎないです。 JOURNAL STANDARD twitter facebook
ジャーナル定番大人気のリネンマキシフレアワンピースが今年も入ってきました!
1枚でサラッと様になる着こなしになります!
リネンなので落ち感があり、お体のラインも拾わないので嬉しいことだらけです♪
アクセサリーはゴールドでまとめて女性らしい雰囲気に◎
サイズ感
155センチで38のサイズを着用しております。
こちらは着丈が元々長くないデザインなので
少しながめに1枚で着たい方は38でもいいと思います。
素材感
リネン100%なので通気性が良く真夏でもサラッと涼しげに着れます◎
また生地感もリネンですが腰回りはゆったりめなので透け感も気になりません。
着心地
リネンなので軽く落ち感があるので
フレアなデザインでも広がりすぎないです。