Buki IENA IENA ルミネ有楽町店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:166cm 年代:30代前半 パーソナルカラー:ブルベ夏 普段着用するサイズ トップス:M ボトムス:M アウター:M シューズ:23.5cm IENAのコーディネートスナップ 2021.05.10 年齢:30代前半/身長:166cm/骨格:ストレート 【コットン麻Vネックカーディガン】 毎年大人気のコットン麻シリーズ。 麻のさらっとした肌触りが清涼感があります。今シーズンは着丈を少し短く見直しています。私の身長でもパンツで合わせた時のバランスが取りやすかったです。素材が軽く薄手なので持ち歩きにも便利です。ノースリーブなどのインナーに羽織る時にVネックだと首元すっきり見えるので、首元詰まるのが苦手な方にはVネックがお召し頂きやすいと思います。 【sese ケーブルキャミソール】 生地に凹凸があり1枚で表情がでるので、シャツやハイゲージニットなどのさらっとした素材と組み合わせるのがおすすめです。 非常に伸縮性があるので着心地がとても良く、フィット感があります。身体のラインを拾うので、1枚で着るよりはインナーとして着用するのがいいと思います。 【ドライリネンストレッチパンツ】 普段サイズ: 38 /着用サイズ:38 着丈はくるぶしにのるぐらいの長さです。太もも〜膝下のふくらはぎ部分まで緩さがあります。センタープレスが効いていて、落ち感がより感じられます。ウエストはカットソーやシャツなどをインしやすいサイズ感で、大きすぎず窮屈すぎずでした。とても軽い着心地で肌に張り付く感じも全くないので、真夏にも着用しやすいです。 違うスナップで36サイズを着用しているので、宜しければご覧下さい。 ご質問などがあれば、是非コメント欄にてお伺い致します☺︎ お待ちいたしております☆ ↓ Instagram @bu_ki_1212 IENA イエナ きれいめ 大人 SS 2021 グレー ブルー twitter facebook
【コットン麻Vネックカーディガン】
毎年大人気のコットン麻シリーズ。
麻のさらっとした肌触りが清涼感があります。今シーズンは着丈を少し短く見直しています。私の身長でもパンツで合わせた時のバランスが取りやすかったです。素材が軽く薄手なので持ち歩きにも便利です。ノースリーブなどのインナーに羽織る時にVネックだと首元すっきり見えるので、首元詰まるのが苦手な方にはVネックがお召し頂きやすいと思います。
【sese ケーブルキャミソール】
生地に凹凸があり1枚で表情がでるので、シャツやハイゲージニットなどのさらっとした素材と組み合わせるのがおすすめです。
非常に伸縮性があるので着心地がとても良く、フィット感があります。身体のラインを拾うので、1枚で着るよりはインナーとして着用するのがいいと思います。
【ドライリネンストレッチパンツ】
普段サイズ: 38 /着用サイズ:38
着丈はくるぶしにのるぐらいの長さです。太もも〜膝下のふくらはぎ部分まで緩さがあります。センタープレスが効いていて、落ち感がより感じられます。ウエストはカットソーやシャツなどをインしやすいサイズ感で、大きすぎず窮屈すぎずでした。とても軽い着心地で肌に張り付く感じも全くないので、真夏にも着用しやすいです。
違うスナップで36サイズを着用しているので、宜しければご覧下さい。
ご質問などがあれば、是非コメント欄にてお伺い致します☺︎ お待ちいたしております☆
↓
Instagram @bu_ki_1212