TAKADA JOURNAL STANDARD LADYS お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:157cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.05.12 MACT×JS ペイズリープリントパンツ 大人気のMACTとのコラボアイテムが、待望の再入荷! エスニックなペイズリー柄と、サイドのパイピングがポイントになったデザイン。 気持ちの良いストレスフリーな履き心地でリラックス感がありながらも、光沢のある素材や他には無いオリジナルのプリントが高級感もあり◎ 派手すぎず取り入れやすい柄なので、これからの季節さらっとカットソーやシャツに合わせるだけで着映えできます◎ 着心地 さらっもとした肌触りで、夏などの暑い日でも涼しく着て頂け、ストレスフリーで楽な履き心地。ストンと落ち感があるので、ボリュームのあるトップスと合わせてもスッキリ着られます。 素材感 ポリエステル100%でシワになりにくく、お洗濯可能です!通年使いやすい色柄なので、トップスを変えるだけでオールシーズン使えるので万能です◎ サイズ感 普段Mサイズを着用しますが、こちらのパンツは全体的にゆとりがあり長めの丈なのでSサイズを着用しました。ウエストのゴムも締め付けが無くゆったりとしています。 JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード トップス ブラウス twitter facebook
大人気のMACTとのコラボアイテムが、待望の再入荷!
エスニックなペイズリー柄と、サイドのパイピングがポイントになったデザイン。
気持ちの良いストレスフリーな履き心地でリラックス感がありながらも、光沢のある素材や他には無いオリジナルのプリントが高級感もあり◎
派手すぎず取り入れやすい柄なので、これからの季節さらっとカットソーやシャツに合わせるだけで着映えできます◎
着心地
さらっもとした肌触りで、夏などの暑い日でも涼しく着て頂け、ストレスフリーで楽な履き心地。ストンと落ち感があるので、ボリュームのあるトップスと合わせてもスッキリ着られます。
素材感
ポリエステル100%でシワになりにくく、お洗濯可能です!通年使いやすい色柄なので、トップスを変えるだけでオールシーズン使えるので万能です◎
サイズ感
普段Mサイズを着用しますが、こちらのパンツは全体的にゆとりがあり長めの丈なのでSサイズを着用しました。ウエストのゴムも締め付けが無くゆったりとしています。