1. HOME
  2. スナップ
  3. LE TALON
  4. mioのスナップ
プロフィール
  • 身長:162cm

LE TALONのコーディネートスナップ

2021.04.15
ストラップ使いがポイントのバックベルトパンプスです!

女性らしいシルエットで両サイドも空いているので、程よく抜け感がありこれからの季節にぴったりのアイテムです◎白なのでカラーコーディネートにも合わせやすく、全体的により軽めに見せてくれます!

【サイズ感想】
普段サイズ:24.5-25cm 足幅:普通
着用サイズ:25cm

私が右の方が足が大きく、24.5cmだと右の圧迫感を感じたのでストラップを調節し25cmを履きました。ストラップは5段階に調節が可能です!履いた感じは見た目ほどつま先の圧迫感はなく、ヒールの4.5cmの高さも感じにくく履きやすいです!

バッグは、キャンパス素材で軽めなのでこれからのシーズンのお洋服に合わせやすいと思います◎バケツ型のコロンとした形も可愛く、マチありで小さい財布やポーチ、携帯など入る大きさです!中に大きなポーチが付属で付いているので取り出すと長財布も入りそうです!バックの口には止める金具もついており、ショルダー付きなので5枚目の様に肩からかける事も出来ます。