mitanin IENA IENA Le Dome 博多店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:156cm IENAのコーディネートスナップ 2021.03.15 普段は選ばない柄物ワンピースですが、甘くならなそうなデザインとカラーが気になったので着てみました。ラインがきれいでとてもお気に入りです。 【MUNTHE/ムンテ】プリントワンピース 着用サイズ フリーサイズ 普段サイズ 38サイズ 着心地‥レーヨンのつるっとした肌触りで体にくっつかず着心地よいです。 サイズ感‥着丈も長めでゆったりしていますが、小柄な方や女性らしいスタイルの方はウエストを絞ってブラウジングしても可愛いです。私自身はバストがなく、ウエストも大きくて メリハリのないスタイルなので絞らずに体のラインを出さずに着るのがよかったです。 素材感‥レーヨンとポリウレタンでとろみと光沢感のある素材感です。透け感は気にならないと思います。一枚で着られるワンピースが最近少ないので嬉しいポイントでした。 【KINDERSALMON/キンダー サロモン】WEDGE サンダル 普段サイズ 24㌢ 着用サイズ 37サイズ 履き心地‥ソールがふかふかで足裏はすごく履き心地抜群で安定感もあります。 実際に購入もしましたが、ストラップが細いので正直、最初は親指あたりに痛みがありました。歩くたびにあたるので私の場合1日〜3日目は絆創膏が必要になりました。ですがそれからは皮が馴染んだのか痛みもなくかすれることもなくなったので安心してはけています。 ベルトである程度大きさも調整できるので馴染んでも足に合わせて変えていけるのが良いポイントでした。 サイズ感‥普段24㌢で37サイズを履くことが多いですが、こちらは36.5サイズ(表記23㌢)でもジャストで履くことはできました。 少し大きめに感じるサイズ感でした。ですがソールの黒いところが多く見えるのが可愛いかなと思ったのと37サイズでも収まっていたので37サイズを購入しました。 また、毎回ベルトを通して履かずにフックで足首を留められるのが嬉しいです。 IENA イエナ twitter facebook
【MUNTHE/ムンテ】プリントワンピース
着用サイズ フリーサイズ
普段サイズ 38サイズ
着心地‥レーヨンのつるっとした肌触りで体にくっつかず着心地よいです。
サイズ感‥着丈も長めでゆったりしていますが、小柄な方や女性らしいスタイルの方はウエストを絞ってブラウジングしても可愛いです。私自身はバストがなく、ウエストも大きくて
メリハリのないスタイルなので絞らずに体のラインを出さずに着るのがよかったです。
素材感‥レーヨンとポリウレタンでとろみと光沢感のある素材感です。透け感は気にならないと思います。一枚で着られるワンピースが最近少ないので嬉しいポイントでした。
【KINDERSALMON/キンダー サロモン】WEDGE サンダル
普段サイズ 24㌢
着用サイズ 37サイズ
履き心地‥ソールがふかふかで足裏はすごく履き心地抜群で安定感もあります。
実際に購入もしましたが、ストラップが細いので正直、最初は親指あたりに痛みがありました。歩くたびにあたるので私の場合1日〜3日目は絆創膏が必要になりました。ですがそれからは皮が馴染んだのか痛みもなくかすれることもなくなったので安心してはけています。
ベルトである程度大きさも調整できるので馴染んでも足に合わせて変えていけるのが良いポイントでした。
サイズ感‥普段24㌢で37サイズを履くことが多いですが、こちらは36.5サイズ(表記23㌢)でもジャストで履くことはできました。
少し大きめに感じるサイズ感でした。ですがソールの黒いところが多く見えるのが可愛いかなと思ったのと37サイズでも収まっていたので37サイズを購入しました。
また、毎回ベルトを通して履かずにフックで足首を留められるのが嬉しいです。