1. HOME
  2. スナップ
  3. B.C STOCK MENS
  4. RIOのスナップ

2021.02.23

【B.C STOCK】
和紙の原料を使用したペインターパンツが登場!

マニラ麻という和紙の原料として使われている素材を使用しています。
綿と混紡して糸にして綿や麻よりも軽く吸湿性にも優れたアイテムに仕上げました◎
また、マニラ麻を原料とする事でドライな表面感になる為、春夏に適した素材とも言えます。

シルエットはワークアイテムの定番でもあるペインターパンツでファッションとしてはスケーターが取り入れるなど、今ではメンズファッションの馴染みの深いデザインとしてトレンドにもなっています。
往年のカツラギペインターを紙混の素材にする事で、軽く扱い易いパンツにし、配色ステッチにする事で製品染めしたかのような風合いにしています。

同素材のブルゾンとのセットアップ着用もオススメです。
商品番号:21011720600910
商品名:カミコンカツラギショートステンカラー

**********************
裏地:なし
伸縮性:なし
光沢感:なし
生地の厚さ:厚め
**********************

※店頭・外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。
商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。

※取り扱いについては、商品についている品質表示でご確認ください。

モデルサイズ:身長:168cm 着用サイズ:M

着用アイテム

  • パンツ
    サイズ :
    M
    グリーン
    ¥7,700