プロフィール
- 身長:153cm
- 年代:30代前半
- 骨格タイプ:ナチュラル
- パーソナルカラー:ブルベ夏
普段着用するサイズ
- トップス:XS
- ボトムス:XS
- アウター:XS
- シューズ:22.5cm
Spick & Spanのコーディネートスナップ
2021.01.25
まだの方が多いと思いますが、
組み合わせ次第で今時期からでも着れるアイテムをご紹介します!
今日のコーディネートはあったかくなったら
こんな感じで出勤したいなぁ!と思い組みました!
着心地がかな〜り柔らかいデイアッパーハイツのボーダーカットソー!
柔らかいながらも安っぽいテロテロの感じは一切なし!シルエットもぴたぴたじゃない身体を泳ぐラフさがあります◎
おしゃれな人ってこういうシンプルなのに
高見えするアイテムを持っているよなぁって
思った事ありませんか?それです!
パンツはジャケット合わせなので
かっちりしすぎないようにあえてちょいゆるで23サイズを履きました!(いつもは22サイズ)
太ももが程よくぴったり(ピタピタじゃないっていうところがポイント)でライン気にせず履ける!
丈感もヒールでもバレエシューズでも
すらずどんなシューズもこれだったら合わせやすい!
ウエストも少し高めなのでインしてすっきり見せれます!
小柄さんでなかなかちょうどいいデニムなかったなぁって方にぜひ挑戦していただきたいです!
JKもサイズ感は少し大きめな作りですが、
ボックスシルエットのためその大きく着るのが様になるパターンです!
身幅というより丈が長めなので縦のラインが強調できてすらっと見えます!
麻が少し入っているのですが一見入っているように見えません!なので季節問わず着れます!
長くなりましたすいません!
ぜひぜひお試しください!