y.oomori JOURNAL STANDARD LADYS お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm JOURNAL STANDARD LADYSのコーディネートスナップ 2021.01.14 ROTHCO ショートジャケット 毎年大人気のROTHCOのミリタリージャケット! 今期はショート丈が入荷しました。 ワンピースに合わせるのはもちろん、今年とても多いチュニック丈のトップスにサラッと羽織るのもおすすめです! 着心地 オーバーサイズなのでゆとりのあるスウェットやニットの上からも楽々着れます。軽いので脱いだ時の持ち運びも楽に出来るところも嬉しいポイント! 素材感 お洗濯可能な綿素材。お洗濯してもくしゃくしゃっとしたシワになりにくいので、シワが気になる場合はスチームや軽くアイロンをしてあげるだけで大丈夫です! サイズ感 160cmでハイウエストくらいの丈感です。袖丈はとても長いので、あえてくしゃっとボリュームを出して着るのがおすすめ!小柄な方や袖が気になる方はロールアップしてスッキリ着ても○ JOURNAL STANDARD ジャーナルスタンダード ジャケット スウェット スニーカー twitter facebook
毎年大人気のROTHCOのミリタリージャケット!
今期はショート丈が入荷しました。
ワンピースに合わせるのはもちろん、今年とても多いチュニック丈のトップスにサラッと羽織るのもおすすめです!
着心地
オーバーサイズなのでゆとりのあるスウェットやニットの上からも楽々着れます。軽いので脱いだ時の持ち運びも楽に出来るところも嬉しいポイント!
素材感
お洗濯可能な綿素材。お洗濯してもくしゃくしゃっとしたシワになりにくいので、シワが気になる場合はスチームや軽くアイロンをしてあげるだけで大丈夫です!
サイズ感
160cmでハイウエストくらいの丈感です。袖丈はとても長いので、あえてくしゃっとボリュームを出して着るのがおすすめ!小柄な方や袖が気になる方はロールアップしてスッキリ着ても○