1. HOME
  2. スナップ
  3. JOURNAL STANDARD relume MENS
  4. hirataのスナップ

2020.11.22

TOPS

【DETROIT / デトロイト ダメージレイヤード ウィンターニット】

雰囲気抜群、”今の気分”に合う、ルーズシルエットのダメージニット!
初秋に発売し好評を得たダメージニットから、シーズンを乗り切る新素材の登場!
襟元・裾・袖口にダメージ加工を入れた雰囲気のあるダメージ、2枚の生地をレイヤードさせたドロップショルダーが特徴です。
フェード感のあるカラーリングでシーズンムードのある表情に仕上がりました。
アクリル×ウールで暖かく、しっかりした5ゲージの編み地。アクリルメインなので手洗い可能で保管が簡単です。
洗いをかけてなじませた様な表情で長年着古したお気に入りのような風合いに仕上げています。

身長:180センチ//普段サイズ:L - XL//着用サイズ:L
サイズ感:程よいルーズ感でスウェット感覚で着用できます。
前回のダメージニットよりもウールが増えているので保温性も高いです。
インナーで使用しても存在感がある万能デザインになります。

ーーーーーーーーーーーー
BOTTOMS

【CALIFORNIA シェフペイントパンツ】

別名「コックパンツ」とも呼ばれる、もはやrelumeでは定番のシェフパンツ。
最新型のペイントタイプの登場です。最大の特徴はペイント加工を施しアップグレードした点。
今までのスッキリとした表情のシェフパンツにペイントを施すことでファッションアイテムとして昇華させています。
カラーは定番のベージュに、ペイント加工が際立つブラック、ブラウンの展開。
お求め易いプライス設定なので、スタイリングに合わせて2色持ちも◎。
ユニセックスでの着用も可能で、女性にもオススメできるアイテムです。

普段サイズ:L - XL//着用サイズ:L
サイズ感:今までのシェフパンツよりもワイドな作りで腿周りにゆとりがあり、楽に着用できます。
ペイントデザインを試したい方にお勧めの一着です。

着用アイテム

  • パンツ
    サイズ :
    L
    ベージュ
    ¥6,380
  • ニット・セーター
    サイズ :
    L
    ブラック
    ¥9,680