shino FRAMeWORK FRAMeWORK名古屋ラシック店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:157cm FRAMeWORKのコーディネートスナップ 2020.11.14 圧縮ガウン 広めのアームで中に着込んで頂けるガウンは軽アウターとしても使って頂けます◎ 裏地はないですが、十分暖かく、軽いので車移動などにはもってこいのガウンです! 肩落として着ていただくのも、しっかり着ていただくのも雰囲気が変わのでおすすめです。 FRAMeWORK フレームワーク 冬 AW 2020 秋 ボーダー ホワイト カーキ twitter facebook
広めのアームで中に着込んで頂けるガウンは軽アウターとしても使って頂けます◎
裏地はないですが、十分暖かく、軽いので車移動などにはもってこいのガウンです!
肩落として着ていただくのも、しっかり着ていただくのも雰囲気が変わのでおすすめです。