waida IENA IENA ルミネ有楽町店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:159cm 年代:20代後半 骨格タイプ:ウェーブ パーソナルカラー:イエベ春 普段着用するサイズ トップス:M ボトムス:M アウター:M シューズ:23.5cm IENAのコーディネートスナップ 2020.09.25 【クルーネックプルオーバー】 普段サイズ:36〜38/着用サイズ:フリーサイズ サイズ感:平均身長の私で、前の丈は太腿の付け根が隠れるくらい、後ろの丈は太腿真ん中程度の長さでした。身幅がすごくゆったりとしていて着心地も楽です。 生地感:すごく肌触りのいい素材感ではないですが、チクチク感などはありませんでした。比較的軽めな生地なので、レイヤードしやすいニットだと思います。 着用感:ふわっと柔らかい質感と体が泳ぐシルエットが自然なリラックス感を出せて素敵です! 前見頃にスリットが入っていることでボリュームのあるスカートもスッキリ見え、あまりボトムスを選ばずに着ていただけます。少しグリーンも入ったようなグレーが絶妙に可愛いです。 【O'neil of Dublin/コンビネーションクラッシックキルトスカート】 普段サイズ:36〜38/着用サイズ:38 サイズ感:ウエストにゴムは入っていませんが、巻きスカートタイプになっており、両脇にあるベルトで3段階のサイズ調整ができます。 長さはIENAで普段お取り扱いしているスカートの中では割と短めの丈感に感じました。私の身長で、足首がしっかり見える程度の長さです。 生地感:しっかりしていますが、柔らかい肌触りです。少しシワがつきやすいので畳んでの保管にはあまり向かないかもしれません。 着用感:まっすぐ落ちるので体のラインを全く拾わず、シルエットもとても可愛いです。巻きスカートなので足捌きも問題ありません。 IENA イエナ twitter facebook
普段サイズ:36〜38/着用サイズ:フリーサイズ
サイズ感:平均身長の私で、前の丈は太腿の付け根が隠れるくらい、後ろの丈は太腿真ん中程度の長さでした。身幅がすごくゆったりとしていて着心地も楽です。
生地感:すごく肌触りのいい素材感ではないですが、チクチク感などはありませんでした。比較的軽めな生地なので、レイヤードしやすいニットだと思います。
着用感:ふわっと柔らかい質感と体が泳ぐシルエットが自然なリラックス感を出せて素敵です!
前見頃にスリットが入っていることでボリュームのあるスカートもスッキリ見え、あまりボトムスを選ばずに着ていただけます。少しグリーンも入ったようなグレーが絶妙に可愛いです。
【O'neil of Dublin/コンビネーションクラッシックキルトスカート】
普段サイズ:36〜38/着用サイズ:38
サイズ感:ウエストにゴムは入っていませんが、巻きスカートタイプになっており、両脇にあるベルトで3段階のサイズ調整ができます。
長さはIENAで普段お取り扱いしているスカートの中では割と短めの丈感に感じました。私の身長で、足首がしっかり見える程度の長さです。
生地感:しっかりしていますが、柔らかい肌触りです。少しシワがつきやすいので畳んでの保管にはあまり向かないかもしれません。
着用感:まっすぐ落ちるので体のラインを全く拾わず、シルエットもとても可愛いです。巻きスカートなので足捌きも問題ありません。