. IENA IENA ルミネ新宿店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:160cm IENAのコーディネートスナップ 2020.09.02 【ウールカルゼタックパンツ】 グレーのソフトなトーンの合わせで、シューズとバッグのブラックレザーでしめました。 スカーフのぱきっとしたピンクを入れてコーディネートのワンポイントに。 (世代:20代半ば/体型:普通) 着用サイズ:38 普段サイズ:38 <サイズ感> 少し大きめのつくりです。ウエストは手がすっぽり入るくらいゆとりがあり、着丈はフラットシューズで引きずらない程度。 ワイドなストレートシルエットなので脚のラインが出ず、たっぷりした印象ではけます。すっきり履きたい方はワンサイズ下げるのがおすすめです。 <素材感> さらっとしたウールです。比較的早い時期から着れそうです。 <着用感> 大きめなタックが入っていて、腰回りはぴったりせず、動きやすく履き心地が良いです。センタープレスが入っているので、オンオフどちらも使い回せます! [合わせた3×3リブVネックカーディガン] イエナの定番のリブニット。今年は7色の絶妙カラーバリエーションで登場です☻ 昨年よりもゆったりしているので、一枚はもちろんリブカーデでも羽織りとしてより使いやすくなりました!なのでぴったりしすぎず着心地も抜群。 着用しているグレーは単色ではなく、メランジ調になっているため上品で大人な雰囲気です。 ※リブシリーズは9/4(金)発売です。 IENA イエナ パンツ ニット 大人 カジュアル AW グレー twitter facebook
グレーのソフトなトーンの合わせで、シューズとバッグのブラックレザーでしめました。
スカーフのぱきっとしたピンクを入れてコーディネートのワンポイントに。
(世代:20代半ば/体型:普通)
着用サイズ:38
普段サイズ:38
<サイズ感>
少し大きめのつくりです。ウエストは手がすっぽり入るくらいゆとりがあり、着丈はフラットシューズで引きずらない程度。
ワイドなストレートシルエットなので脚のラインが出ず、たっぷりした印象ではけます。すっきり履きたい方はワンサイズ下げるのがおすすめです。
<素材感>
さらっとしたウールです。比較的早い時期から着れそうです。
<着用感>
大きめなタックが入っていて、腰回りはぴったりせず、動きやすく履き心地が良いです。センタープレスが入っているので、オンオフどちらも使い回せます!
[合わせた3×3リブVネックカーディガン]
イエナの定番のリブニット。今年は7色の絶妙カラーバリエーションで登場です☻
昨年よりもゆったりしているので、一枚はもちろんリブカーデでも羽織りとしてより使いやすくなりました!なのでぴったりしすぎず着心地も抜群。
着用しているグレーは単色ではなく、メランジ調になっているため上品で大人な雰囲気です。
※リブシリーズは9/4(金)発売です。