m@tsu IENA IENA ルミネ大宮店 お気に入りスタッフに登録 お気に入りスタッフに登録済み プロフィール 身長:159cm 年代:40代後半 骨格タイプ:ウェーブ パーソナルカラー:イエベ秋 普段着用するサイズ トップス:M ボトムス:M アウター:M シューズ:24cm IENAのコーディネートスナップ 2020.08.03 身長:159cm/普段サイズ:36/パーソナルカラー:オータム/骨格:ウェーブ 【C/Cuアムンゼンプルオーバーワンピース】 着用サイズ フリー デザイン:落ち感のある素材なので程よく身体に沿いボリュームは抑えられ女性らしいシルエットになります。 袖ボタンを留めた状態で肘まで上げれたので夏でも着れます。 膝下位の丈なので太ももはしっかり隠れながらも長すぎないので雨の日も裾が濡れる心配なく着用できます。 ポケットがあるのも嬉しいです♫ 着心地:柔らかく気持ちの良い着心地です☆ 透け感がないのでインナーの色など気にせず使えます。 【カラーチノスリムパンツ】 着用サイズ36 デザイン:ニュアンスカラーが大人カジュアルを素敵にしてくれます◎ ハイウエストで足長効果もあります。 着心地:肌に吸い付くような気持ちの良い着心地です。 ハイウエストですがストレッチが入っているのでお腹も楽です。 サイズ感:ウェーブ体型で、太ももが太めなのですが普段サイズで太ももは程よくピッタリ、ウエストは少し緩いかなと感じました。 丈は足首に少し溜まる丈です。床には着かないです。 ストレッチも入っているのでなじむ事も考えるとタイトめで着用したければ34サイズでも良さそうです。 【HEREU/へリュー BONBON バッグ】 持つだけでおしゃれ度が上がり、気分も上がるバッグです♫ レザーも柔らかく肩掛けして腰に当たっても痛くないです。 紐の長さは斜め掛けにちょうど良さそうです。 画像は紐を結んで肩掛けしてます。 取手の持ち手も柔らかく、ずっと握っていたくなります 笑 IENA イエナ 大人 夏 秋 リラックス バレエシューズ チノパン ミニショルダーバッグ ワンピース チュニック twitter facebook
【C/Cuアムンゼンプルオーバーワンピース】
着用サイズ フリー
デザイン:落ち感のある素材なので程よく身体に沿いボリュームは抑えられ女性らしいシルエットになります。
袖ボタンを留めた状態で肘まで上げれたので夏でも着れます。
膝下位の丈なので太ももはしっかり隠れながらも長すぎないので雨の日も裾が濡れる心配なく着用できます。
ポケットがあるのも嬉しいです♫
着心地:柔らかく気持ちの良い着心地です☆
透け感がないのでインナーの色など気にせず使えます。
【カラーチノスリムパンツ】
着用サイズ36
デザイン:ニュアンスカラーが大人カジュアルを素敵にしてくれます◎
ハイウエストで足長効果もあります。
着心地:肌に吸い付くような気持ちの良い着心地です。
ハイウエストですがストレッチが入っているのでお腹も楽です。
サイズ感:ウェーブ体型で、太ももが太めなのですが普段サイズで太ももは程よくピッタリ、ウエストは少し緩いかなと感じました。
丈は足首に少し溜まる丈です。床には着かないです。
ストレッチも入っているのでなじむ事も考えるとタイトめで着用したければ34サイズでも良さそうです。
【HEREU/へリュー BONBON バッグ】
持つだけでおしゃれ度が上がり、気分も上がるバッグです♫
レザーも柔らかく肩掛けして腰に当たっても痛くないです。
紐の長さは斜め掛けにちょうど良さそうです。
画像は紐を結んで肩掛けしてます。
取手の持ち手も柔らかく、ずっと握っていたくなります 笑