ファッションアドバイザーのチャットサービスが使いやすく変わりました


ファッションアドバイザーの
チャットサービスとは?
コーディネートの相談や商品に関する質問にファッションアドバイザーがお応えするサービスです。
商品ページの右下に表示されるアイコンからご相談いただけます。
※カスタマーサポートのチャットサービスは窓口が異なりますのでご注意ください。
コーディネートの相談や商品に関する質問に
ファッションアドバイザーがお応えするサービスです。
商品ページの「チャット相談をする」ボタンか右下のアイコンからご相談いただけます。
※カスタマーサポートのチャットサービスは
窓口が異なりますのでご注意ください。


過去のチャット履歴が
閲覧可能に!
履歴が残るので、一度画面を閉じても
ファッションアドバイザーから紹介された商品を
いつでも振り返れるようになります。

時間が無くても
便利に使える
時間の無い時でも、相談したい事をチャットに
入力しておけばファッションアドバイザーの
返信を後で確認する事が可能です。
普段お使いのSNSのように、気軽にやりとりができて、返事が来れば赤いバッチでお知らせしてくれます。

営業時間外でも
質問できる
営業時間外はファッションアドバイザーは不在ですが、相談したい事をチャットに入力しておけば最短翌日にお返事がもらえます。
