2026.06.25
22.5を購入 履き心地ばつぐん、足が綺麗に見えます! 靴擦れもなく快適です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
22.5を購入 履き心地ばつぐん、足が綺麗に見えます! 靴擦れもなく快適です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
千葉ペリエ店でほぼ一目惚れ! 凄く足がほっそりと華奢に見えます! 足自体は24.5ぐらいですが、太ってて足が丸いので25.0を履いています。 ポインテッドと足入れの部分がVカットになってるのが細見え効果が大きいんだと思います! ビーズや刺繍も繊細でとっても綺麗です。 サイズ感は3mmの中敷を入れて良い感じ。 夕方になってもキツイとかありません。 色違いも欲しくなるけど、黒だからここまでほっそり見えるのかな? でも色違いのガラが目立つ感じも素敵だなと思います。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます