2026.06.23
店舗で購入して次の日には降ろして履きました。 形もステキですが、歩く面が土やアスファルトなどはなにも感じなかったのですが、店内のとくにタイル床の上を歩くとサンダルの裏と床が密着するせいか歩く度に靴底がくっついて離れる際に剥がれて壊れるのでは?と怖い感覚を覚えました。その日以降は履いていません。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
店舗で購入して次の日には降ろして履きました。 形もステキですが、歩く面が土やアスファルトなどはなにも感じなかったのですが、店内のとくにタイル床の上を歩くとサンダルの裏と床が密着するせいか歩く度に靴底がくっついて離れる際に剥がれて壊れるのでは?と怖い感覚を覚えました。その日以降は履いていません。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます