発売当初から気になってました。ずっと欲しかったウエスタンブーツがアウトレットでお安く買えて感動です。 ふくらはぎ太めなのとニットタイツと合わせたりもしたいので、大きめのLにしました。 ほどよくゆとりもあり、生地が柔らかいので履き心地もいいです。 大人でも履ける綺麗めなウエスタンでほんとにかわいいです!カラーはキャメルですが、オリーブみがあり何にでも合わせやすいです。 秋口に履くのが楽しみです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
発売当初から気になってました。ずっと欲しかったウエスタンブーツがアウトレットでお安く買えて感動です。 ふくらはぎ太めなのとニットタイツと合わせたりもしたいので、大きめのLにしました。 ほどよくゆとりもあり、生地が柔らかいので履き心地もいいです。 大人でも履ける綺麗めなウエスタンでほんとにかわいいです!カラーはキャメルですが、オリーブみがあり何にでも合わせやすいです。 秋口に履くのが楽しみです!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
軽くて柔らかくて履き心地良いです。 キャメルは写真で見るより素敵な色で高級感あります! 安っぽくないのでアラフィフが履いても大丈夫でした。 ブラウンと迷ったのですが、履いてみたら断然キャメルでした。 このデザインで深いブラウンだと、私が履いたらとてもシックで、デニムと合わせてカジュアルに履きたかったので何か違うなあと... 肌色とか骨格とかによってもイメージ違ってくるかもしれないですね。 サイズ感は至って普通だと思います。 22.5cm、幅普通、甲やや薄で、たぶんXSがジャスト。 くつ下で履きたかったのでSにしました。 筒幅は余裕があるタイプなので足サイズに合わせて選ぶと良いかと思います。 生足を出して履く事なんて無いのですが、V字カットのおかげか脚が細めに見えましたww シンプルなウエスタンブーツなので流行り廃りなく履けそうなところも高ポイント。何より本革でこのお値段、良心的過ぎます。
10人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段のサイズでピッタリでした。 厚手の靴下やタイツだと、ややきつく感じるかも。 デザインや色は、文句なく思っていたとおり素敵です。 この値段なら即買いだと思います。 早く涼しくなってくれないかなと秋冬が待ち遠しいです。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます