2026.06.23
雨に降られて急遽購入しましたが、ヒールが太いので歩きやすく深めに入ったスリットがキレイに見えて思いのほか良いお品でした。 甲浅の足で普段スニーカーは23.5から24.5を履いていますが、こちらはやや大きく感じました。 出来ればお店で試着した方が良いかなと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
雨に降られて急遽購入しましたが、ヒールが太いので歩きやすく深めに入ったスリットがキレイに見えて思いのほか良いお品でした。 甲浅の足で普段スニーカーは23.5から24.5を履いていますが、こちらはやや大きく感じました。 出来ればお店で試着した方が良いかなと思います。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます