画像通りのカラー デザインでした スポーティ過ぎず 色々な洋服に合わせやすそうです 足の甲が高いので前方のベルトをキツめにすると つま先まで届かなかった 気持ち緩めると大丈夫でした 足の甲の部分の布?が夏場は暑そうなのと 脚が綺麗に見えないのと お値段の事もあり ホントに迷いに迷ったのですが今回は返品させて頂きます
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
画像通りのカラー デザインでした スポーティ過ぎず 色々な洋服に合わせやすそうです 足の甲が高いので前方のベルトをキツめにすると つま先まで届かなかった 気持ち緩めると大丈夫でした 足の甲の部分の布?が夏場は暑そうなのと 脚が綺麗に見えないのと お値段の事もあり ホントに迷いに迷ったのですが今回は返品させて頂きます
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
毎年Teva別注のサンダルを購入しています。 今年は完売するのが早かったです。店舗購入を諦めてオンラインの再入荷で購入する事ができました。 サイズは普段のサイズでピッタリでした。 昨年のサンダルよりソールが厚くて長時間歩いても疲れません。 今年も大活躍しそうです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tevaの公式サイトでも販売していたようで、こちらは、日常のランニング、ライトなトレイルランニング用なのでタイトな作りなんですね。。 公式だと、ハーフサイズもあったようで、通常23.5センチの自分には24センチはタイト過ぎたので、24.5センチも試したかったなと。 ちなみに、25センチを取り寄せたらブカブカだし、作りが大きすぎました。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
実寸22cm、ニューバランス23、NIKE23.5、エアリフト24を履いています。22と23両方取り寄せました。22は踵までピッタリという感じで、マジックテープがしっかり止まらない。23は踵部分が少しだけ余裕があるけど、足の位置をちゃんと合わせれば踵にあるマジックテープは最後まで止めることが出来ます。ジャストフィットで靴下合わせは無理だと思いますが、元々素足で履くつもりでいたので、問題ないです。 足首近くにある甲の部分のマジックテープを緩めての脱ぎ履きになるかと思います。 24でも大きすぎずに履けたかもしれません。 22は返品しました。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今まで出た別注Teva全部持っていて毎回23センチなので今回も23で試着した所少し圧迫される感じがしました。 前回のコラボとは形が違うので24を履いたらぴったりでした。 23だと後ろのマジックテープがはみ出るので皆さんおっしゃっているようにパンツにひっかかりました。24はテープが出ることなく履け、前のつま先部分も少し余裕はあるもののそんなに気になりませんでした。(前回も今回も23だとつま先ぴったりです) 本当に履きやすいので来年はオールブラックとか出たら良いなぁと期待しています!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春に買ったニューバランスのスニーカーと同じピンク混じりのブラウンで、ヒールの厚みや覆う部分が多いので購入しました。カジュアルだけどスカートにもパンツにも合わせやすく、歩きやすい。おろし立てで結構歩きましたが、靴づれなく、バリアフリーの床を歩いてるようなフワフワ感もあるし、足の裏がホールドされている感もあります。昔イエナさんで買ったテバのサンダルより同サイズでも3センチほど大きく足の指の前にゆとりがあります。 夏大活躍しそう。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段のサイズは23.5 cm、こちらのジャストサイズはおそらく24かと思いますが、オンラインでは24が売り切れだったため23を購入。若干キツかったですが履いているうちに馴染んできて、他の方のレビューでも余りの部分が広いのが気になるとありましたので、23でよかったのかもしれません。 履き心地は抜群でたくさん歩いても疲れないです。絶妙な色味も気に入りました。が、他の方も書かれている通りマジックテープがむき出しになった部分にパンツの裏がひっかかり毛羽立ってしまいました。お気に入りのパンツが無残な姿になり悲しかったです。このサンダル自体は気に入ってますが、合わせる服が限られてしまうのが残念です。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履き心地も良し!色味よし! 何にでも合わせやすくて本当に購入して良かったです。 これから沢山履きたいと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
通常あまりレビューはしませんが、今回は残念と改良を願い、投稿致します。他の方もおっしゃっていますが、かかとのビリビリが、サテンパンツ裾に張り付き、つってしまいました。予想してなかったので、大切なサテンパンツが残念のかたちになり、悔しくて悲しくなりました。 サンダル自体は色味み形も歩きやすさも気に入っています!しかしながら、お気に入りのパンツを傷めてしまったのが、残念でなりません。今はビリビリがつかないよう、キツくて足が圧迫気味ですが、気をつけて履こうと思います。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
履き心地めちゃくちゃ良いです! 色味も本当に可愛くて、絶妙なブラウンで合わせやすいしオシャレで気に入っています。 週末に2日連続12,000歩程歩いていましたが、足が疲れなくて最高でした!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ここ2.3年夏もスニーカーばかりでサンダルから離れていましたが、ボトムの試着でこちらのサンダル(24)を出していただき履いたところすごくクッションが良く、パンツよりサンダルが欲しくなりました。 昔のTevaで茶色を持ってるし冷静になるためにそのまま帰宅しましたが、帰宅後手持ちのTevaを履いたらクッションも全然違いました。履いたことで余計忘れられず、レビューを何度も読んで再度店頭へ行きました。 普段23ですが幅広甲高のため23.5のスニーカーを選ぶこともあります。 23と24でかなり悩みましたが、23だとベルト調整しないといけないですが、指も短く足の長さもないので24だとかなり先が余りすぎて見た目が良くなかったので23にしました。(店員さんも23推し) 実際に一日中歩きました感想は、甲を覆っているので圧迫感がありベルトを緩めても夕方には小指の下辺りが痛かったです。(右足が大きいので右足のみ痛かったです) でもそのうち馴染んでくるだろうし、夏は少し丈の短いボトムで履けばマジックテープで裾も傷めることもないと思うので私は23で良かったと思います。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
今年の別注はカバーされる面積が多いので暑いかなと思ってスルーしてましたが、カラーはとても使いやすそうだったので取り寄せてみました。 昨年までの別注は24センチだったので同じく24センチでサイズ的には問題はないですが、マジックテープに問題あり。 全体的に締め付け感があるので、マジックテープの長さを調整して緩めると、フック面(イガイガの方)が覆われなくなるので長めのパンツやスカートは裾の糸が引っ掛ったり、生地が傷みそうです。 それがすごく気になり、また接着剤が所々見えてしまってるのもちょっと作りが雑な気もしました。 もう少しテープ部分に余裕があると良かったのですが。。大き目サイズを選択する方の気持ちがわかります。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
甲薄・幅狭です。昨年までの別注のTeva Zymicは22cmでもややゆとりがありましたが、今回のモデルは22cmでぴったりフィット。面ファスナーで調整しても全体的にホールド感が強く、特に指の付け根部分が少し窮屈に感じました。普段からスニーカーもややゆとりを持たせて履いているため、試しに23cmも取り寄せました。 23cmはほどよくゆとりがあり、面ファスナーを調整しなくてもスムーズに脱ぎ履きできます。指先も不恰好に余ることはなく、バランスよく履けたので23cmを購入しました。22cmはぴったりしているぶん真夏は少し暑く感じそうでしたが、23cmなら適度なゆとりがあり、暑い時期でも快適に履けそうです。 ソールに厚みがあるので、雨の日に避けがちな丈長めのボトムスとも合わせやすそうです。カラーもとても素敵で、全体的にとても気に入りました。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
別注のtevaは持ってて23を履いていましたが、こちらは23だと片足が小さく、幅が狭い気がしたので24にしました。足の長さは余っていますが、フィット感に驚きます! カジュアル見えしすぎると使いにくいのですが、これは大丈夫そう。ワイドパンツやマキシスカートと合わせたらかわいすぎました!おすすめです!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
色が良いなと思って購入しましたが、めちゃくちゃ履きやすくて気に入りました。 なんなら、もう1足バックアップとして購入しときたいぐらい。 どんな色のパンツにも合うのでめちゃくちゃ使えると思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
昨年までの別注Zymicが気に入っていたため、今回のモデルも気になり取り寄せました。 ゴツい印象になるかと思っていましたが、実際に履いてみると厚底のおかげでスタイルアップし、Zymicよりもすっきり見えました。 カラーはWEB画像通りのピンクみのあるブラウンで、落ち着いた色味でした。シックで大人っぽく、想像以上に素敵です。 ただ、ソールの形状の影響か、立っているときにやや前に重心が寄るような感覚があり、つま先に軽い圧迫感が出ました。そのためワンサイズ上げることも考えましたが、このサンダル自体が全体的にホールド感のある作りだからかもしれません。フラットなサンダルと比べると、立ち姿勢のバランスは少し独特に感じました。 長時間の使用を考えると自分の足には合わないと判断し、今回は返品することにしました。
30人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段23か23.5cmなので、23と24を履き比べました。23だと甲がピッタリすぎて少し窮屈な感じ。面ファスナーでゆとりが出るように甲やかかとを調整すると気にならないのですが、ファスナーの作り的にパンツの裾が引っかかりそうだったので、調整しなくてすむ24cmを購入しました。 色もかわいく、履き心地満点です。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
かかとが小さく幅広で、パンプスやバレエシューズは22.5cm、スニーカーは23.5cmです。 テバは1番最初の物を持っていますが、ちょっとカジュアル感が強く感じたのでここ2年ほどはビルケンのビッグバックルを履くことが多かったです。 今年のデザインはカラーが上品でカジュアル過ぎず自分の服装や雰囲気に合う気がしてとても気に入りました。歩きやすさも抜群です。 公式サイトを見ると実際ランニングをする方が履いているようなので甲がしっかり覆われているのも納得です。 この夏は1番出番が多くなりそうな気がします。
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
幅広甲高で普段はパンプス22.5cmスニーカー23cmです。 BIRKENSTOCKを購入(買い替え)したばかりでしたが色味とデザインの良さをアプリで見て気になり店舗にて試着しました。 他の方と同じで23cmは爪先が余りバランス良くないかなぁ?と。22cmにすると幅が狭めで窮屈そうに見えてしまい。 店員さんに相談して23cmの方がスッキリして見えますとのことで爪先余りは気になったものの23cmにしました。 履き心地は最高です。軽いし、足に吸い付くようです。 この夏たくさん履きます!
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
Tevaのサンダルを探していたところ、こちらのカラーが気になって購入しました。 履き心地も良いですし、持ち服にも意外と合わせやすいかも。 お気に入りの1足になりそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます