2026.06.20
サンダルは22.5、スニーカー23のギリシャ型細長足ですが、アディダスはそんな私の足にとても合っていて、こちらも同様で指先が当たって痛くなるということがなくとても履き心地良いです。サイズ感はわりと大きめかな?と思いました。私は中敷き1枚いれようかと思ってます。見た目スッキリ、スタイリッシュでメッシュ素材も涼しく夏も快適に履けそうです。何故か紐が長過ぎて切るわけにもいかず最初どうしようかと思いましたがリボン結びを二重にして結んだら解決しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?