毎年 ベイクルーズストアでウーフォスの購入をしてます。 昨年は厚底タイプのピンクを購入 今年はブラックが欲しいと思ってた所 レオパード柄の鼻緒を見つけて即購入しました。 届いたら思ってた通り!とても気に入りました。 レオパード柄がとてもいいアクセントになってます。 夏のウーフォスは最高です。 レオパード柄は 梅雨明けから履こうと思ってます。 サイズは毎回25センチを購入してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
毎年 ベイクルーズストアでウーフォスの購入をしてます。 昨年は厚底タイプのピンクを購入 今年はブラックが欲しいと思ってた所 レオパード柄の鼻緒を見つけて即購入しました。 届いたら思ってた通り!とても気に入りました。 レオパード柄がとてもいいアクセントになってます。 夏のウーフォスは最高です。 レオパード柄は 梅雨明けから履こうと思ってます。 サイズは毎回25センチを購入してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ノマドやブラウンを持っていて、今年は黒が欲しくて色々見ていたらレオパードがあって迷わず購入。ただの黒より可愛いし合わせやすいです。サイズは24でちょうどいい。一番最初のウーフォスは25を購入しましたが私には大きかったです。個人的に厚底より普通のタイプが履きやすいので好きです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ウーフォスを履くのははじめてでした。すごく履きやすかったので、夏はヘビロテ確実です。そして、ウーフォス履いている人が多い中、この柄はなかなか被らないので、とっても可愛いです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とてもオシャレなサンダルです。スポーツ用品店では無地が売っていましたが、たまたまベイクルーズストアでレオパードを見かけて即購入しました。 素材が柔らかく痛くないです。 左足23センチ、右足23.5センチで、36サイズはかかとが少し出てしまい、ソールのカーブも合わなく、37サイズでぴったりでした。 温かくなって、活躍するのが楽しみです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます