2026.06.24
ソールに程よい厚みがあるので、歩くとペタンコよりクッション性がある感じ。 思っていたより重さはある。 今まで夏はレザーのビーサン型のサンダル履いてましたが、足の跡がついてしまうのが難点でした。 これは大丈夫かなと期待してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ソールに程よい厚みがあるので、歩くとペタンコよりクッション性がある感じ。 思っていたより重さはある。 今まで夏はレザーのビーサン型のサンダル履いてましたが、足の跡がついてしまうのが難点でした。 これは大丈夫かなと期待してます。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます