伸縮性があり、涼しくて夏にピッタリです。ずっと履いていても痛くなくていい感じです。色違いで購入したいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
伸縮性があり、涼しくて夏にピッタリです。ずっと履いていても痛くなくていい感じです。色違いで購入したいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
在庫切れでだったので、通信販売で購入しました。 いつもは37サイズを選びますが、 レビューを見て37か36か迷いました。 お店の方に相談したところ、メッシュの部分が履いていると若干伸びてくるので、36の方が良いと思いますよ。とアドバイスを頂いたので36サイズをお願いしました。 届いて36でぴったり。 はじめは少し小さく感じましたが、履いているうちに馴染みます。 踵が抜けるってこの感じねとわかりました。 この靴はジャストなフィット感で購入した方が良さそうです。 足を置く部分もクッション性があるので足への負担も少なく、メッシュの抜け感と、ベージュな色味がとても素敵で、お値段もリーズナブル!とても満足のいくお買い物が出来ました。 若干かかとが抜けそうな抜けなさそうな、、と気になるので、マイナス1としました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
見た目もおしゃれで、はき心地も柔らかく素敵でした。ただどうしてもかかとが脱げてしまい泣く泣く返品します。ワンサイズ下ならちょうどよかったのかもしれませんが、もともとこういう形の靴は脱げやすい為、私の足には合わないデザインだったかもしれません。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段24cmで38サイズで丁度良かったです。 メッシュも柔らかく、1時間ほど歩いてみましたが、靴擦れの心配もありませんでした。 ベージュがまた再販されたら、購入したいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
この手の靴をネットで見かけ、購入しようかと悩んでたのですが、やはり実物を見たくてショップへ行きました。 実際に見たら靴底もしっかりして、ネットになってる部分、こちらもしっかりしているし、私は靴下を履いて使用したかったので、窮屈でもなく丁度よかったです。これからの季節か楽しみです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます