幅広なので店舗で履いてみたところピッタリ! 嬉しくて衝動買いしました!! これからたくさん出番がありそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
幅広なので店舗で履いてみたところピッタリ! 嬉しくて衝動買いしました!! これからたくさん出番がありそうです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
普段25センチ、幅広です。最後の1足でした。サンダルは購入するつもりは全くなかったのですが、ダメ元で履かせていただき、なんと38サイズがピッタリでした。感激でした!クッション性があり履き心地がめちゃくちゃ良くて色やデザインも素敵で、履いた瞬間購入を決めました!衝動買いでしたが、足が大きくなかなか合うサンダルが無かったので、これは絶対買わないと!となりました。足も痛くならないし、これから沢山履きます。とっても親切に対応してくださった素敵なスタッフさんに感謝です!ネイルも色々楽しみたくなりました!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真や実物を見た時はベージュがいいかなと思ってたんですが、実際に履くと私はブラックの方が肌馴染みがよかったです。デニムにも合うし、足の甲全体が覆われてるので疲れなそうです。買って良かったです。今年の夏たくさん履きます!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
春から秋にかけて履くので色をベージュにしました。 なんといっても足を通した時のふわっと感。柔らかくて履き心地も良くて長時間歩いても疲れない!痛くならない!すごく快適です。これからどんどん履きます!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
デザインと柔らかくて歩きやすいのがお気に入りです。ただ、滑りやすいので星マイナス1です。私は滑り止めをつけました。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
カジュアルになりすぎない、でも楽なサンダルを探しておりこちらに行き着きました。甲が薄く、幅が狭いため靴(特にサンダル)はなかなかサイズが合うことがないので届くまではドキドキしていましたが、こちらは甲を覆う部分も多く、パカパカ脱げてしまうことはなさそうです。ヒールも高くなく、歩きやすそうです。 綺麗めでもカジュアルでも履きやすそうです。色も絶妙です。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
足の甲にあたる部分は柔らかくて、幅もあるため、 あたりが痛くないので即決しました。 安定感のある、ほどよい高さのヒールです。 親指部分のリングが直に指に当たらないので、それもポイントです。 色違いで欲しいです。ホワイトなど、他にもカラーがあると嬉しいです。 幅広な方は是非。足幅細い方も甲が覆われるので、歩きにくさはないと思います。オススメします。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます