2026.06.09
高校生の息子に購入しました。 やや甲高の足です。普段よりワンサイズ上げてピッタリでした。 とても軽くデザインもオシャレで気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
高校生の息子に購入しました。 やや甲高の足です。普段よりワンサイズ上げてピッタリでした。 とても軽くデザインもオシャレで気に入っています。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます