2026.05.18
スポーツ自転車に乗る時に使い勝手が良さそうなので衝動買いしてしまいました。 バッグの可愛い見た目と使い勝手は良いです。 ただ、前屈みに運転する自転車なので前に下がってきてしまうのが残念です。 前にズリ落ちないように3点留めに出来るクロスストラップを別売りして欲しい。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
スポーツ自転車に乗る時に使い勝手が良さそうなので衝動買いしてしまいました。 バッグの可愛い見た目と使い勝手は良いです。 ただ、前屈みに運転する自転車なので前に下がってきてしまうのが残念です。 前にズリ落ちないように3点留めに出来るクロスストラップを別売りして欲しい。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
コロンとしていてフェスにも持って行きたい可愛さです 軽くて、マチが広くてたくさん入ります 外ポケットはイヤホン、目薬、ハンカチを分けて入れています 内ポケットは2箇所あり財布や携帯が迷子になりません
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます