これは本当に可愛いです!さらっとしていて着心地もいい。 インしても出してもよいので使い勝手もよさそうです。 着た方が数倍可愛いです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
これは本当に可愛いです!さらっとしていて着心地もいい。 インしても出してもよいので使い勝手もよさそうです。 着た方が数倍可愛いです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真通りのかわいさでした。 シャリっというかしっとりというか、、果たして本当に真夏着られるのか今の気温ではまだわからないのと、少し繊細そうな感じもするので、安くもないですしすぐに引っかけたたり毛羽立たないといいなと思います。、商品説明に真夏でも涼しく、と書いてあったのを信じてみます笑。 丈が長いですが、前の真ん中をほんの少しだけインして調整すればむしろいい感じでどんなボトムスともかわいく着られそうです。 もう少し値段が安ければ黒も欲しいところです。 とにかく今からたくさん着たいと思います!
7人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
写真と変わらない、ほとんど同じ色合いと雰囲気です。 モデルさんに比べて身長が低い分、袖や丈が画像より少し長いですが問題はありません。 袖は捲り上げたり、一つ折するだけで、下にずり落ちてこないので、とても助かります。 スカートや、ワイドやストレートなど様々な形状のパンツにも合わせられて今夏、とても大活躍してくれそうです! 透け感があるので、真夏でも日焼けやクーラー冷えの対策にも使えます。 秋口まで使えそうなのでロングシーズン楽しめそうです。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていた通りとても可愛いです。 真夏も重宝しそうです。
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます