店頭で見付けて、かわいいけどビスチェなどは大柄な私にはサイズが合わないかなと思っていて、一目みてかわいいと思いながらスルーしてましたが、試着だけしてみようとしてみると、着たらなんかかわいい!! サイズも少し伸びるのか大きめなのか、いい感じ!なかなか合うもので気に入るのもないので買うことにしました。 店頭在庫ラス卜1点でした! レビューも少ないし、スタッフさんの着てる写真もあまりないから、もう少しオススメしてもいいのにな~と思ってました。 この夏から着倒します!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?