2026.06.21
ワンピースの上に羽織るものを持っておきたくて買いました。 色は迷ったけど、ワンピースが黒と青なので白で。 私の身長で、裾は腰骨に少しかかるくらいです。 腕が長いので袖はどうかなと思いましたが、十分足りてます。 夏場こういったアイテムがあると安心なので、いい買い物ができました。 肌触りは少しザラっとしますが、汗をかくのでこのほうがいいと思います。 色違いで揃えておこうかな。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?