とにかくカラーものが欲しい気分だったので、イエローを購入しました。 白っぽいレモンイエローです。 ザクザクした生地で肌離れがよく、袖丈も丁度良いです。個人的にはちょっと前丈が長いなと思いました。。 バランスとりにくいし、どうしても伸びる生地なので、もう少し短いとよいなあと。 首周りボートネックが一番使いやすいです。 この手のプルオーバーはIENAさん沢山ありますが、ホワイトをあまり見かけないのはなぜでしょうか、、。 ホワイト、グレーやらカーキーなど、色展開があったらいいなと思います。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?