2026.06.22
店頭で見て色に一目惚れ。試着してその場で購入しました。オレンジといってもブラウンとの間のようなレンガ色に近い感じです。あまり見かけない色なのでそれも心動いた一つです。裾はいわゆるカーディガンのようにすぼまってないので、スカートでもどんな形のパンツでも形になる感じだと思います。テロっとした生地なのでへたに膨らむこともなく落ち感があってスッキリしてます。袖もリブがあるのでまくっても落ちてこないです。これからたくさん活躍してもらいます!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?