夏用のカーディガンが欲しかったので購入。生地を見てファストファッションのものと同じ感じかな、と思いましたが、全く違いました。ゆったりですがスッキリ見える。シワにも毛玉にもなりにくい。速乾。軽くて涼しい。スリットがなくて使いやすい。透け感は控えめ。とてもいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏用のカーディガンが欲しかったので購入。生地を見てファストファッションのものと同じ感じかな、と思いましたが、全く違いました。ゆったりですがスッキリ見える。シワにも毛玉にもなりにくい。速乾。軽くて涼しい。スリットがなくて使いやすい。透け感は控えめ。とてもいいです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ユッタリめのサイズ感で、肌触りもサラサラです。夏の冷房の寒さ対策にピッタリです。ガンガン活用させて頂きます。ネットで見て、ずっと気になっていた商品でした。店舗へ出向き試着して速買しました。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく形が素敵です。 何もしなくても衿を抜いたような抜け感が出ます。 ホワイトも作ってほしいです。あったら絶対買います!!
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とても綺麗なレモンイエロー。写真よりより明るく、着ると顔が明るくなります。大きめな形に見えますが、着るとサイドがストンと落ち、大きく見えないです。程よく薄いので夏の間重宝しそうです。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
実物を見ないで購入したので、肌触りはどうかと少し心配でしたが、大丈夫でした。ざらざらまでいかないから、これなら肌が弱い私も不快感なしで着られます。 長い過酷な夏の訪れを前に、冷房と日焼けから自分を守るために、去年の夏の羽織を沢山処分したタイミングだったこともあり、あれやこれや今まで買ったことのない羽織ものを買い漁ってます。これは特に使いやすそうで気に入りました。 汗でお化粧や日焼け止めの汚れが、どうしてもついてしまうけど、このカーディガンなら汚れが簡単に落ちる素材なので、これは黒推しします。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます