2026.06.22
夏用に 黒のカーディガンが欲しくて 色々見てたなかで 形と、ボタンが気に入り 買いました サラッとして 少しひんやりとした感じがあり 形が綺麗で どんなコーデにも合う 買って正解 洗濯しても シワにならず型崩れもなく お気に入りになってます
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
夏用に 黒のカーディガンが欲しくて 色々見てたなかで 形と、ボタンが気に入り 買いました サラッとして 少しひんやりとした感じがあり 形が綺麗で どんなコーデにも合う 買って正解 洗濯しても シワにならず型崩れもなく お気に入りになってます
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます