季節の変わり目に、家の中で着る半袖の上に羽織るカーディガンを探していました。 適度なゆとりがあり、柔らかな肌触りで軽いので、言うこと無しです。 ベージュは写真よりほんの少しだけ暗めでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
季節の変わり目に、家の中で着る半袖の上に羽織るカーディガンを探していました。 適度なゆとりがあり、柔らかな肌触りで軽いので、言うこと無しです。 ベージュは写真よりほんの少しだけ暗めでした。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
柔らかい素材で着心地がとてもいいです。お色はグレージュのような色味で黒、グレー、ベージュと手持ちに多いスカートやパンツの色味と合わせやすくてヘビロテすると思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
とにかく色が可愛いです。 今の時期にピッタリなビビッドな赤と言うより朱色ですかね。 厚さもちょうどいいので肌寒い時の羽織りにもピッタリです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます