2026.06.06
無地でブラックでシンプルな商品ですが、袖を通すとその上質さが際立つアイテムです。シンプルな商品は世の中に溢れかえっていますが、絶妙な袖の長さと、ややゆとりのある着心地ながらもバランスよく決まるサイズ感と、上質さを感じる生地によりこの商品だからこそ出るオシャレ感があります。買って良かったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
無地でブラックでシンプルな商品ですが、袖を通すとその上質さが際立つアイテムです。シンプルな商品は世の中に溢れかえっていますが、絶妙な袖の長さと、ややゆとりのある着心地ながらもバランスよく決まるサイズ感と、上質さを感じる生地によりこの商品だからこそ出るオシャレ感があります。買って良かったです。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
アイテム説明にもありますが これ1枚でオシャレになります。デニムに合わせてもカジュアルになり過ぎず 他のパンツやスカートに合わせても裾を出して着る事が出来るので インするか悩まずに済みます。最初ノーマークでしたが(ゴメンなさい)購入して正解でした。たくさん着たいと思います。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます