鮮やかなグリーン! 夏はホワイトやネイビーが多いので新鮮です。 丈が短めなのも私には嬉しいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
鮮やかなグリーン! 夏はホワイトやネイビーが多いので新鮮です。 丈が短めなのも私には嬉しいです。
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
細身で肩幅があり確かに肩幅は少し目立つのですが…パンツでもスカートでも合わせられそうだし、最近白黒ばっかりだったので色味プラスもできてよい!梅雨の肌寒い時期に羽織としても使えるので買ってよかったです。結構薄めの生地なのでそこまで暑くはないけど、最近の真夏が暑すぎるのでそれまでに沢山着たいです!
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思っていたより生地が薄かったです。白はインナーがしっかり見えます。冷房よけにしたかったけど、ちょっと心許無いかも。物件に着るなら涼しくて、袖も長めで、安心して着られます。丈は短めです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます