ネイビーがとても良かったので色違いで購入しました! サラッとした着心地とシアー感があってとても良かったです デニムしか履かないのでTシャツだとカジュアルになりすぎるのでデニム合わせにとても良いと思いました 色もネイビーと共に合わせ易いです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ネイビーがとても良かったので色違いで購入しました! サラッとした着心地とシアー感があってとても良かったです デニムしか履かないのでTシャツだとカジュアルになりすぎるのでデニム合わせにとても良いと思いました 色もネイビーと共に合わせ易いです!
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
たまたまお店に行って見ているとスタッフの方が着ると可愛いですよ、とおっしゃって試着だけと思い着てみると本当に可愛かったです(笑) 襟付きは苦手で持っていないのですがこちらは生地のせいかとても緩く着られてボーダーもすごく可愛いかったです 着丈が短いですがワイドパンツが多いのでちょうど良かったです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
スタッフの方が、インスタで着用していたのを見て欲しいと思っていました。商品名はシアーとありますが、ネイビーはそんなに透け感はないです。少々着丈が短めで、お腹まわり隠したい世代には気になるところなので、ピタピタサイズのボトムスにしないよう気をつけてます。生地はサラッとしていて、すぐに乾くような素材、お家で手入れできるのも魅力です。首回りもボタンを全開しても胸元の開きは気にならずに着用できます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
サイトでみてかわいいなぁ~と思ってました。現物を見て試着したら、着てないくらいに軽くて薄いので夏は快適に過ごせそうです。 丈が短いので、パンツはお尻を強調しないパンツを探したいなぁと思いました。 着るのが楽しみです!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
涼しい服が欲しくて可愛らしいボーダーに惹かれて購入。とっても涼しく、襟のあるポロシャツなどは苦手でしたがニットシャツなので首にの長さに干渉せず着られて可愛いです。他のカラバリも増えたら買いたいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ネイビーなので透けすぎる心配はありません。 身幅ゆったり 袖も肘くらいまであるので 気になる二の腕もカバー出来て嬉しいです。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
店頭で見て可愛かったのですが、色々みて試着しようと思ったら、他の方がお買い上げされてたのでオンラインで購入しました。マニッシュなデザインですが、シアー感が女性らしく、着た方が可愛かったです!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます