デザインとても気に入ったのですが洗濯したら裾のゴム編みの部分が詰まり思った感じと違うので残念です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
デザインとても気に入ったのですが洗濯したら裾のゴム編みの部分が詰まり思った感じと違うので残念です
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
素材、デザイン共に今年着たいトップスでした とても気に入りました
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを買ってとっても良かったのでホワイトも購入。同じ形同じ素材なのですが、ベージュに比べるとこちらは透け感が気になって、ベージュほどの上品さがでなかったので、かなり残念でしたが返品させていただきました。ホワイトがかなり真っ白だったので、イエベ春に合わなかったのかもしれません。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
このお値段なのに、着心地も良く、シワもつきにくく、透け感もなく、形もとても綺麗です!首周りや、脇などの開き具合も絶妙で、体のラインを拾いすぎないのにスタイル良く見えます。色は商品写真よりも少し暗く感じました。Tシャツ感覚で着れるのに綺麗に着こなせるのでとてもおすすめです。良すぎたので、他の色も追加購入したいと思ってます。
1人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます