2026.06.15
肌ざり良し、着心地良し、色味は最高! 綺麗な紫色で一目惚れして購入しました。 生地感は思っているよりも薄いし、通気性良し。 迷うなら買うべきやと思います。 わたし肩幅43cm超えの広め、二の腕むちむち、 胸もまあまあぶ厚めですが、Mにしました。 色違いも欲しくなってたりしています!!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
肌ざり良し、着心地良し、色味は最高! 綺麗な紫色で一目惚れして購入しました。 生地感は思っているよりも薄いし、通気性良し。 迷うなら買うべきやと思います。 わたし肩幅43cm超えの広め、二の腕むちむち、 胸もまあまあぶ厚めですが、Mにしました。 色違いも欲しくなってたりしています!!
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます