2026.06.04
鮮やか過ぎず落ち着いた青の花が、なんとも言えないバランスで写ってて、手に取ってよく見るといい感じの上品さもあり即決で購入しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
鮮やか過ぎず落ち着いた青の花が、なんとも言えないバランスで写ってて、手に取ってよく見るといい感じの上品さもあり即決で購入しました。
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
生地もしっかりしててプリントの柄は実物の方が かっこいい! 普段MなのでMを選びましたがSで良かったかも オーバーサイズで着用したいと思います
0人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます