ホワイトとブラックを購入、着る時に首周りの感じがそれぞれ違います。着てみればシルエットがほぼ同じで苦手なはずのTシャツなのに上半身がほっそり見えて気に入りました。少しゴワゴワしているのと自分自身の肩の感じが合っていないかなと思う時もあります。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか?
ホワイトとブラックを購入、着る時に首周りの感じがそれぞれ違います。着てみればシルエットがほぼ同じで苦手なはずのTシャツなのに上半身がほっそり見えて気に入りました。少しゴワゴワしているのと自分自身の肩の感じが合っていないかなと思う時もあります。
9人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
一件もともともっていた数年前のベージュとほぼ同じ色味だったので返品を考えましたが 着てみると絶妙に違い、レイヤードのときにこのくらいの色求めてた!となったので手元にのこしました!前シーズンの白はクリーンな感じでスポーティーな格好の時にあいますがこちらのナチュラルなカラーはplageのベージュアイテムなどにも馴染みやすく、買って良かったです!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シアーの物は中々勇気がいりますが、こちらの商品は見てすぐ気に入り着てみたところ、画像通りのシアー感、生地質で、薄すぎないので何にでも合わせられると思います
2人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
以前にラメが入ったタイプを購入して重宝しているので、二着めです。冬時期もインナーがちょっと見える首くりのものの下に着るのに大活躍です。レースのインナーだとちょっと雰囲気違うなと思ったらこれを着ています。小柄なのでくりが広いと胸元が見えやすいのでちょうどよい開きです。ひっかけないかだけが心配です
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
レビューの通り伸縮性はあまりなく綿ぽくありませんが、薄手で体にフィットするサイズ感で細見えします。細かいメッシュなので透け感は思ったより控えめなのも良かったです。襟ぐりも開きすぎてなくてインナーに使いやすそう。 黄みがないライトベージュがかったホワイトも肌なじみ良いです。 切りっぱなしの裾がほつれないか心配になりますが大事に着用していきたいです。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュと合わせるとホワイトカラーがポイントになってとても合わせやすいです。窮屈さが全くなく、他の方のレビューを読んで気づきましたが素材は綿で年中快適に着られそうで、とても良い買い物でした!
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
再販でベージュを購入できました。 plageさんのベージュは顔色が悪くならなくて本当に大好きです。 お袖が長めでくしゅっとするのがかわいいです。首の詰まり具合も好みでした。 購入後に綿100%だと気づきました笑 購入直後の手触りはあまり綿ぽくない気がしましたが、お洗濯することで徐々にいい感じに柔らかくなるのではないかと思います。この手のシアーTシャツは化繊が多いので、綿素材嬉しいです。 153センチ細身体型ですが割とぴったりしているので、身長が高い方は少し窮屈に感じるかもしれません。 素材感で好みは分かれるかもしれませんが、使いやすくて良いお品だと思います!
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
思ったよりザラザラした感触で、色も思ったより濃いベージュでした。 痩せ型ですがサイズ感も想像と違いややぴったり目だったので返品させていただきました。
8人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
ベージュを買って大活躍なので黒も欲しいと思っていましたが、オンラインは完売。店舗通販で購入しました。程よい透け感でお洗濯も可能、綿100%の素材がとても気に入ってます。冬もレイヤードしてたくさん活用します。
3人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
白やベージュが好きなんですが、これは黒をえらびました。透け感も丁度よく可愛いです。 タイトな感じですが綿なので程よく馴染んで丁度よくなりそうです。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
好評が多いのですが好き嫌いはかなり分かれると思います。 コットン素材とのことですがコットン感はあまりないかも?柔らかさがないのでこの生地感で肌に沿うのが苦手な人はいると思います。 袖先が切りっぱなしっぽくなっているのもハラハラするので手元には残さないかも。
12人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
シアーなものは沢山出てますがこちらは透けすぎず使いやすい。ジャケットやオールインワンのなかに着ると抜け感も出るし上品。 何度目かの再販で購入しましたが、みなさんが手に取る理由が分かりました!
6人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
去年から今年にかけてシアー素材の服をたくさん買いましたが1番使いやすいと思いました。 ホワイト狙いでしたが迷ってるうちに売り切れてしまいベージュをお試し感覚で注文。 肌から浮かず、かといって肌着っぽくない(笑)肌が白いのでベージュで良かったかも。 アトリエフランセやルーズロンTなど、袖口ゆるゆるの服と合わせると好みの位置に袖口が留まるストッパーになるのも嬉しい誤算でした。 耐久性もありそうなので長く着たいです。
14人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
着心地も良く、ブラックを購入しましたが、透け感も透けすぎず、ほどよい感じでした! 色ちがいも検討中です。
5人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
きつくて伸びない生地のため着なくなるだろうと思い返品しました。
17人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます
何度も悩んでいるうちに完売してしまったホワイト。今回個人的に可愛く合わせやすいかなと思いベージュにしました。人気の理由がわかりました!袖も長く、着心地も良く細見えします。
4人が参考になったと回答しています。 このレビューは参考になりましたか? ご回答ありがとうございます